心底風俗嬢に惚れてしまい、通ってしまっています。体験談を読めば分かるかと思いますがプレイしないことも多々あるんです。

人妻風俗嬢はエロくていいですね!

風俗で遊ぶ時は人妻、と決めています。というのも、1年くらい前に初めて人妻系風俗の良さを知ったからなんです。その時は人妻デリヘルでの体験でしたが、今は人妻ホテヘルなんかも利用しますね。ホテヘルの方が不倫をしている感じが高まって、興奮するんですよね。実は先週も人妻ホテヘルを利用してきたんですが、その時の人妻が激エロでした。僕は平日が休みなんで、平日の午後に遊びました。平日の午後って人妻もたくさん出勤しているので、よりどりみどりでしたよ。最終候補の2人で迷っていると、受付の人が「エロさならこちらですね」と薦めてくれたショートヘアの人妻を指名。ホテルまでの道でも腕を組みながらベッドで何をされたいかをコソコソ話していたんで、本当に不倫気分でした。部屋に入ると、待ちきれないかのように僕のモノを撫でてくるんです。僕も大興奮して、おっぱいとか揉みまくりました。そのままプレイしたい気持ちを抑えて急いでシャワーを浴びて、すぐにベッドへ。あとは本能のままにお互いの快感を貪りました。フェラも積極的でしたし、感度も良くて、かなり満足できました。

最近は人妻風俗がアツイです

僕の友人達は若い女の子と遊べる店が人気みたいですが、僕の中では人妻系風俗がアツイです。元々は僕も若い女の子と遊べる風俗店でばかり遊んでいたんですが、たまたまちょっと年上のお姉さんに接客されて、それがとても良かったんです。それ以来、女の子の年齢がちょっとずつ上がっていって、人妻に行きついたって感じですね。人妻は何といってもエロに正直なのが良いですね。無駄に恥じらったりせず、「もっとして」とか「それが気持ち良い」って言ってくれて、ぐしょぐしょに濡らしながら感じてくれるので責め甲斐もあります。それでいて、僕へのサービスも忘れていなくて、「硬くて美味しい!」と言いながらペロペロ舐めたり、ジュルジュル吸ったりしてくれて、気持ち良いんです。人妻って旦那さんに仕込まれているせいか、フェラが上手な傾向があって、サービス地雷はほとんど無いと思いますよ。あと、現実的な話になるんですが、プレイ料金が安いのも助かります。人妻はババアばかりと思っている方は、若妻店からスタートすると、そのサービスの良さにハマっちゃうと思いますよ。

巨乳が好きで風俗に通っています

僕はおっぱいにこだわりがあって、巨乳好きです。グラビアなんかでは巨乳女性がたくさんいるのに、僕の生活の中で巨乳女性に出会う事は無く、どうしても欲求不満なんですよ。だから、風俗に行っています。風俗なら巨乳専門店もありますし、普通の店でも一人くらいは巨乳もいますからね。欲求不満を溜める事無くスッキリ出来ているので、風俗があって本当に良かったって思っています。先日も、いつも通り巨乳系デリヘルで遊んだんですが、なかなか良い嬢に当たりました。ネットで指名したんですが、顔出しが無かった割には可愛かったんです。それに、思っていたよりもスタイルが良くて、おっぱいとウエストの差が素晴らしかったです。豊かなおっぱいを揉んだり舐めたりして精神的に満足する事も出来ましたし、ぷにゅぷにゅのおっぱいを使ってのパイズリも率先してやってくれました。フェラも良かったんですが、おっぱいをブルンブルン揺らしながらの騎乗位素股が別格でした。巨乳だけでなく、サービス面でも満足できる風俗嬢というのは珍しいので、本当にラッキーでした。